2008年2月25日月曜日

状態によっては、ブラジルのサッカー

z

週末の日の試合が重要だと判断して状態です。
リオデジャネイロでは、ボタフォゴフラメンゴウォンとウォンを二から一選手権大会の最初の段階では、リオデジャネイロの状態です。
グアナバラ杯と呼ばれるこの最初のステップは、この方法では、フラメンゴでは、第1位は、優勝決定の状態です。
勝利という目標だったが、後半46分、ディエゴtardelli 。
レフェリーの性能は、障害者で、選手たちは非常にボタフォゴは、 2人の選手を追放していた赤いカードは、フラメンゴは1 。
かなり混乱した後、委員長の役割を放棄ボタフォゴ出発と言って非常にうんざりしているのは、物事を参照してくださいサッカーでは、疑惑の引き上げについては、正直、レフェリーとフラメンゴの勝利。

**********

が、選手権大会では、サンパウロ州のコリンチャンスに重要な勝利を収めるには、橋の黒、演奏家を留守にし、グループの最初の4来ている。
サンパウロは、自宅でのみ再生empatou 、同じpalmeirasが起きたのは、ゴール前には、かなりの選手たちが踊った記念して、すぐに取得するという目標を受けた後、ネクタイpretoリオは、それまでの最後の競争に置かれています。
パウリスタ選手権大会で4位争いが大詰めを迎えています。
分類は、パウリスタ選手権:
01 guaratinguetá 24
02 ponte preta 22
03 barueri 20
04 Corinthians 20
05 São Paulo 20
06 noroeste 19
07 bragantino 18
08 mirassol 17
09 palmeiras 16
10 portuguesa 16
11 santos 14
12 são caetano 14
13 ituano 13
14 marília 12
15 paulista 11
16 sertãozinho 11
17 Juventus 11
18 guarani 10
19 rio preto 8
20 rio claro 8

**********

このシーズンの始まりは、ブラジルのサッカーの広報は、 100 %全勝atletico 。勝利のみです。昨日、外で遊んで、チームをパラナ州のチームオブJ malucelli描画しています。
続いて12勝があった。これらの結果、パラナatletico広報活動をリードして優勝して12ポイントの利点のです。

*********
バイアでは、ビトリア、昇進するのは、ブラジル選手権シリーズは、失われたのダービーは、バイア、 1から0 。
バイアチャンピオンシップのリードしています。

**********

リオグランデドスルで、自分のお気に入りのゲーム今週ウォンと自分の鍵をリードしています。各キーの最初の決心をする競争に置かれています。


目標を参照してください

特検チームの目標状態

目標状態のRJ (意思決定の第一段階)

2 comentários:

GraficWorld さんのコメント...

Congratulations on the Blog interesting.
We wish you good day!

daikubo335 さんのコメント...

はじめまして。貴重な試合映像を見つけました。
サンパウロFC対パルメイラスです。
リバウド、ロベルトカルロス、ジュニーニョ・パウリスタがいます。
https://youtu.be/GMKAPCQ-zEs