2007年12月4日火曜日

選ばれた最高のブラジル選手権

z


月曜日の夜に選ばれました。最高のブラジル選手権で、リオデジャネイロます。
サンパウロだったが、大きな勝者は5ている。
その夜のハイライトだったゴールキーパーのロジェリオセニどっちが勝った3賞は、最高のゴールキーパー、最優秀選手と最優秀選手の投票で、ファンなど、インターネットの票をします。
祝賀会の夜だったにもオマージュ作品です。監督は、ブラジルのイメージを光栄チームdungaだったのワールドカップで、 1994年前に上昇した舞台を提供するのは、最高の監督賞を受賞してmuricyラマリョ、サンパウロ監督します。
別の夜だったロマリオ光栄です。特別賞を受け取った彼の目標数1000です。ロマリオは興奮し、この賞を受賞します。 niltonサントスの1つ、メジャーの歴史の中の世界のサッカー選手だったにも光栄です。しかし、ドリュートリビュートして、最も注目を集めました母親の審判に与えられます。前の賞を受賞し、最高の審判は、競争の母親が受賞します。かれら井戸に値する、私たちのファンはとても受賞されました。
フラメンゴのcbf渡した群衆の光景に与えられた賞での最後のラウンドします。


これらは授与されます。

最高の選手が、選手権大会で:



Rogério Ceni (São Paulo)

ゴールキーパー:



ロジェリオセニ(サンパウロ)



一番右に戻る




レオナルドモウラ(フラメンゴ)

一番右ディフェンダー


breno (サンパウロ)



左側のベストディフェンダー



ミランダ(サンパウロ)

一番左に戻る




クレベール(サントス)

一番右に守備的mf



hernanes (サンパウロ)

左の守備的mf賭け


richarlyson (サンパウロ)


ミッドフィルダー右サイドの賭け

ibson (フラメンゴ)


賭け左サイドミッドフィルダー



バルディビア( palmeiras )



ベストストライカー




アコスタ( náutico )

最高のセンターフォワード


josiel (パラナ)


啓示

breno (サンパウロ)

最高の監督

muricyラマリョ(サンパウロ)

最高の審判

レオナルドgaciba (のrs )


最優秀選手には、ビューのファン

ロジェリオセニ(サンパウロ)

0 comentários: