2007年12月5日水曜日

ロマリオに巻き込まれるアンチドーピング検査

z


昨日だったことを発表しました禁止物質が発見され、アンチドーピング検査ロマリオを10月28日、ゲームのヴァスコ対palmeirasます。
公開した人のニュースは非常にロマリオ集団面接します。プレーヤーの使用に反対queadaの救済と隔たってきたこの薬は禁止される物質が見つかりました。その選手とは知らなかったと述べた。この物質は、製品に含まれます。で41歳で、ロマリオはすでに発表したが、選手権大会での紛争を、リオデジャネイロ、 2008年、そして次は、おそらく、あなたのキャリアを閉じました。
ロマリオは非常に閑散で発表したインタビューの中で問題とされるまでの道だったと言って再生を停止するとその薬を飲む受け入れるはげました。

最近のプレーヤーmarcão国際だったのに巻き込まれたアンチドーピングテストでは、同じ理由で、一時停止120日だったが、その後減少した判決を60日以内にします。
弁護士によると、弁護人のプレーヤーmarcão 、ノルベルトフラシュ、ロマリオは、おそらく無罪にします。
彼によると、 1ヶ月後の例marcãoは、世界アンチドーピング協会のような物質の概念を変えています。
-それはもはや理論的可能性がある物質の摂取タンパク同化ステロイドマスクをします。最近だったことが判明しフィナステライドのタイプだったかどうかをテストすることを検出したりするために、この摂取ません。
ロマリオにしか起こらないが、おそらく、裁判の初めに2008年にします。

0 comentários: